#金曜ロードSHOW 電話での会話で「オシャレなペンションな

金曜ロードSHOW 電話での会話で「オシャレなペンションなんかで“おいしい生活”すればいいのに」と言ってたね。まさにバブル期に作られた映画。堤清二さんが亡くなって、この言葉思い出したばかり。
わくわくしてこの時間に起きてしまった!!!朝の8時から箱根旅行の旅に出掛けます!ヽ(´▽`)/私は10時発のJALにしました(・∀・) 栄 ホテルをこちらで分析 海外旅行、船釣り、国内旅行、陶芸、富士登山、スノボ、運転、リフトの免許取得、開業、親孝行もろもろ… 名古屋 フィットネスの旅行のコツを調査 旅かぁ 旅いいですよね 風景眺めて温泉は行って美味しい物食べて旅館でのんびり…… 旅したいな、旅


ホテル小田原についてのまとめ おはよう、花月☀11日〜13日沖縄Erotic_RinMay 旅行良いですね♪オイラは、温泉が好きです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



貝木さんイケメン過ぎて沖縄行きたい

バナル演出クソワロタwwwもろ、慶次のパクリですやんww

今週も立派にカイジ芸人してきたなり

豪華な船でじゃんけん大会やるって、インフェクさんもしかしてカイジ?緑までいってレバー叩くと 何事もなかったかのように走り始めるカイジさん…


忘れらんねえよのCからはじまるABCからのカイジのチンチロを見てしまう。カイジさん捜索チャレンジ失敗しましたカイジを読んで無性に焼き鳥とポテチが食べたくなった こちら 父がカイジを読みたいそうなので貸しました!これで一緒にざわざわできるね……!!


カイジ見ながら本格的にさぎょる!離脱ー┗┐<(^ω^)>┌┛

ワンチャン試合終わってなかったら入れるデーwwwwwwww

りぎゅさんって、本当色白くて、唇赤くて可愛い〜♡♡♡♡私もああなりたい←りぎゅさんってすぱしょ大阪でゆんころたんと一緒にいた可愛い人だあ~♡かなみん繋がってるのか((o(*゚∀゚*)o))いいな!(笑)
エンジェルカラー意味 目悪いんじゃね?乱視じゃね?カラコンあってないよそれ✋眼科いったほうがいいよ✋日武はちゃんと剃るよ✋だってめんどくさいんだもん✋ エバーカラー網羅情報 なるほどー^_^笑視力検査の1番上のやつ見える? 必須の北川景子 カラコンといえばこちら あ、ワンデーのやつですね!自分も戸畑で買ったので気をつけます(>_<)検体:髄液は室温保存



ワンデーの使い捨て度なしだから、枚数は結構あるのよ~!ライブのとき付けてみる(≧▽≦)?うわああああっ、手術寸前とか怖すぎる…!!!:(;゙゚ω゚):1週間がんばって安静にするよー( ;∀;)あと、私カラコンはもう5年くらい入れてないから大丈夫ー!コスの時は普通のワンデーのソフトだったから。今丁度使い切ってるから裸眼で行くよっ!



コンタクト絶対あってない、ワンデーのくせにすぐごろごろする。BCがあかんのかな、、、

(続)『タワーリング・インフェルノ』の余韻の「素敵な人生もき

ロマリー:「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したらアセムに「工場見たいの?いいよ!どこにあるんだ?」 と本気で言われたの… 映画よアセム(A`) 少しはテレビ見ましょうよアセム(A`)
こちら 見たい映画が近くでやってない。関東住みになりたい。 こちら 寝ようと思ったのにおんにたち帰ってきたから、おっぱが高校の時の自分たちで作った映画?みたいなの見てるwwwwww

全部屋ハイスペックPC完備!ネットサーフィンし放題!シネマチャンネル見放題!!最新の映画、映像作品をお楽しみいただけます!!久々に映画充したし寝よ。今日は電化製品買いそろえて時間に余裕あればワールドエンブリオの中古本探しもいい加減にしたいし、ほんで夜中は次はパシフィックリムあたり観ようかな。今日は究極に自分の為だけの休日フッフーイ
キューティーアンドボクサーは、映画から見に行くべきか展示からがいいか、迷うな〜。そして確か展示はもうすぐ終わるんじゃ?!映画は大丈夫かなー?!強風吹くなか今年の初映画館はくもりときどきミートボール2!ポールの主題歌楽しみ。目指せアカデミー賞♪幸福の科学グループ映画☆仏陀再誕:仏陀再誕を見れば幸福の科学が提唱している内容が良く分かるらしい。

5年以上社員に給料を払っていない会社の社長が何をほざいている

リゾバ 東電の下河辺会長、任期限りで退任へ 14年6月まで - 朝日新聞デジタル:国民が払う電気料から給料をもらい、東電の改革を国民から期待されて就任したが、行動や発言の結果が表れない、期間中何をしたか国民に報告の義務が有るのでは?何もしないで過ごし、何も言わないで終わるのでは心が無い
バイト 着物 給料がどんどん服に消えていくあんまりオシャレする日無いのに( ^q^)給料は月平均で140000ぐらいです
来月からあんま残業出来なくなるから給料がヤバいことになる…正月に土日とで給料日被ってるから年末には入ってるかと思ったらそんな事はなかった 給料日きたら買いに行こう、今すぐはお金なくて無理だ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾給料日( ˙O˙ )/ わっふ給料で何か買ったり、孫の顔見せたり、そういうことしたい

ブックマで500円だったから恋愛ゲーム買ってもたwプレイし

何だか漠然としたものしかなくて(´・ω・`)大学的にはクリエーター系とかなんですけどクリエーターは仕事ないが常だし・・・とりあえず大阪でやれそうなやつ当たってみるって感じですかねー 印刷とかメーカーとかあ、専門学校行きます(*´ー`*)笑笑乙女ゲーやってる声優といえば高垣彩陽さんですよ
ウェディング 専門学校 梶くんとか、浩Cとか、声優さんってイイよね〜♡ 整体スクール 声優さんでは吉野裕行さんことよっちんをこよなく愛してます。可愛さは異常だし、イケメンさも異常だし、40歳になっても無邪気さを忘れないよっちんが本当に大好きです!!これからも変わらずよっちんがNo.1╰( *´︶`* )╯♡っていう定期です。

こちら 好きな声優が出てるゲームはジャンル関係なしに買うぽよ~正月の同窓会で近況聞かれたときの対策を考えないとな…同級生「今何してんの?」ロム「大学にいるよー」同「あ、研究やってんの?ポスドクとか?」ロ「そんな感じ。(処女膜)研究会行ったりねー」同「何の研究してんの?」ロ「(声優の処女)膜関係かな。」よし、これで完璧。


声優界の誘い受けすずきたつひさってひどすぎるww

ククク…。俺は闇のプロデューサー…。日中は765プロやシンデ

怪しい統計データを見破る方法を高校くらいで教えた方がいいな。恣意的な使われ方をすることが多いから、疑ってかかるのが基本。

会社に某有名私大のビジネススクール卒で海外留学経験ありのお坊ちゃん(ミサワ気質)がいるんだけど、その人が「僕はユニクロなんて行ったことなかった。最近行くようになって自分の世界が新しいステージに進歩したなと感じた」とか言い出してちょっと反応に困った。 MBAは必須! はあ~…オチも含め脚本に一切無駄がない良い映画だった……さすがアフタースクールの監督………
夜間 MBAのメリット、概要 せっかく帰ったのにまた学校企業説明会\(>0<)/ 進路ページへ フラワーショップつぼみは、テクノホルティ園芸専門学校という専門学校の『実習店舗』です。実習中の学生さんが店頭に立ち、ぎこちない接客をすることもあります。『実習生』バッジの人は、どうぞなまあたたかく見守ってください。お急ぎの方はスタッフが対応しますので遠慮なくお声掛けくださいね。



スクールラブとかいいわーwバイトの休憩時間にスクール革命みれたのが唯一の癒し(^O^)♡あと3時間頑張る!明日のしまね起業家スクールに向けプレゼン準備・・・しなきゃいけないのに・・・なかなか進まない( ̄▼ ̄|||) 今回はオープンオフィスでやってみようと思いますが・・・明日までにがんばろう!今日は徹夜はしたくない。

3月発表会、どうしよ~迷う。。長女はピアノに専念させるし、

進研ゼミの音楽がフラカンだった
話題の学校の社会人方法を伝授 これが中学生というものです( =˘ω˘= )すごー(((゜Д゜;)))私も高校卒業したら専門学校行きたい!! おまかせのMBA ランキング 短大行くよお。・°°・(>_<)・°°・。
ここ ホームステイは、料理が良くても、家庭内に問題を抱えているようなところに当たるのは悲劇である。まぁ、海外での生活は、悪いことが起きることが当たり前ぐらいに思ってないと、やってられないんだけどね。家の人はいいものを食べて、自分は物凄く安いのを食べさせられていた、とかいう留学生もいたねあ、ジェル検きのうか〜!おつかれさまです。!スクールのみんな検定からの検定でやっっと心落ち着く感じか〜。わたしも1月から検定からの検定モード入ってお仕事モードも入ってがんばるぴん♡
そろそろ、携帯を制限しよう。受験だし。勉強に集中するためにも。ラブライブはスクールアイドルの対決みたいなものでμsがユニット名なのさ
神奈川テレビのソウくんが司会やってる番組の、NCISが出演する回の観覧に行くことになってしまった…。昼間は国際コミュニケーションのオープンスクールがあるから最初は断っていたのだけど、夕飯ご馳走してあげる!という言葉に負けて←

アニメ、ボカロ、歌い手、声優、漫画、猫好きです!気が合いそ

定期]好きなもの⇒ハリポタ/黒執事/リボーン/デュラ/紅心王子/サムライドライブ/戦国ブラッド/声優一年生/ヴァンパイア騎士/ラッキードッグ/ボカロ/鋼錬/歌い手さん/パンドラハーツ/いぬぼく/ヘタリア/バクマン 気が合うなと思えばフォローとかお願いします!

これを、ミドルスクールの生徒がキャンプの夜に話すような怪談話と片付けるのはたやすい。しかし、通りではここ1ヶ月で行方不明者の数が急増。すでに8人が姿を消している。しかも、行方不明者どうしには奇妙な共通点もある。 メイクアップアーティスト あきちゃん さんは日頃から病弱でよく学校を休んでいたが、ピアノが得意で来月の秋の音楽コンクールに同校代表として出場することが決定していたので、この日は無理をして、かなりおそくまで熱心に練習していたようだ。」

日本語がアツい 明日はゆっくり音楽聴きながら1人で学校行けるのか〜♪深瀬の声ずっと聞けるとか幸せやなぁ♡( *´艸`)ワラワラおだてても、払える源泉はございませんことよ┐(~`;)┌ って、そもそもスーツ自体好きかと言われると、厳密に言えば好きな服ではなかったりするのに、こだわりを持ってるのは、やはり、当時あごがれた某俳優の影響なんだろうな。。。。単純w



黒バス/進撃/マギ/ディアラヴァ/ノルン/声優さん/梶くん/アニメなど大好きです(`・ω・´)気軽に話しかけていただければ嬉しいです☆【定期】定期】【拡散希望】だいたい3時です。プロフィールの声優は、好きな人順です。ちょくちょく変わります。注視しといてくださいwww。3大芸人声優は、日笠陽子、井口裕香、高垣彩陽だと思っております。異論ある方はリプくださいwww。ヨングク ─ カワイイこともしてみたし、ダンスやオールドスクール、ハードコアやロック…僕たちは様々なジャンルの曲をやってきました。でも、僕たちのやっている音楽は、大衆にアピールできることが重要だと思うんだよね。(雑誌)

3月はほとんど研修だから旅に出れないっていうね。2月に沖縄行

おー放送されるんだ!日テレだから沖縄では放送されないけど!(゜-゜)(。_。)← いいんだいいんだ!前にみっちゃんと見たけど、良かったよーo(^o^)o
沖縄じゃフツーかなって♡おはようございます♪♪窓開けてやはり晩秋のひんやりする風。まだ紅葉の声も聞こえます。熱海梅園では足湯につかりながら紅葉も1方では早咲きの梅の花ほころびて…空気入れ換え空はブルー♪♪晴れ♪♪


ハマったこと3)さ「今のところ全部行ってるかな。沖縄も札幌も。札幌で、じろうくんと高橋くんは美味しいスープカレーのお店に行ったんだよね?俺はココイチに行ったからね。何も楽しまないっていう」(Monster in your head/名古屋CLUB DIAMOND HALL)おはようございます。◆本日12月8日(日)午前10時OPEN本日、パチFUN収録あります。モノマネタレントのホリさん、村瀬雄一さん来店予定です。新台4P【Aスーパー海物語in沖縄3・花の慶次SP~琉 他】20S【うる星やつら3・獣王Z 他】話題の新台導入済み


名古屋のホテル予約 今から三島行くんだけど、熱海~函南でSuica使えないの本当に不便。なんでダメなんだろう。温泉と言えば!例えば、熱海に住んでるヒトは旅行として鬼怒川温泉に行ったりするのだろうか?


沖縄帰って受かりましたって言いたい‼︎頑張ってきたよーってよく頑張ったねーって‼︎しっかり奨学金返しながら、自分の好きな土地で自分のぺーすで今更かもしれないけど働きながらすきなことさがしていっぱい楽しみたい‼︎がんばろ。あと38日